2020年4月16日木曜日

『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話ネタバレ【第195話】睦子が野球を辞める!?


週刊少年サンデーで連載中の『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話【第195話】で、『パンダエース君』=吾郎が大人げなく本領を発揮した。

一方、佐倉睦子は「野球を辞める」と言い出してしまい、、、。

『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話【第195話】のネタバレに迫る!





『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話ネタバレ【第195話】


パンダの被り物が取れてしまった『パンダエース君』だったが、再び被り物を被ると何事もなかったように振る舞う。

1ナウト1・3塁で、打席に迎えるのは4番・茂野大吾だ。

すでに『パンダエース君』の正体が父・吾郎だと確信していた大吾は、キャッチャーの佐藤寿也「おとさんですよね」と聞くが、寿也は「さあ、どうかな」とはぐらかす。

『パンダエース君』は、2球投げたあと再び被り物を外して本気モードに。

内角高めにブラッシュボールを投げ込むと大吾は思わず倒れこみ、それを見た寿也は「息子には打たれたくないようだね」と微笑む。

続く外角球を打った大吾だったが、ピッチャーゴロとなりダブルプレーの判定に。

大人げなくはしゃぐ『パンダエース君』=吾郎。


チェンジとなり、部員チームの先発はもちろん佐倉睦子

だが睦子は、元メジャーリーガーを相手に「勘弁してよ」と弱気になっていた。

前日の寿也との面談でも「自信がない」と弱音を吐いていた。

だが寿也は、「これまで頑張ってきたのにもったいない」と睦子を優しく励ましていた。

元メジャーリーガーチームは、元プロだからと左打席に立つことに。

だが、『パンダエース君』=吾郎が「俺はまだ現役」と訂正すると、大吾は心の中で「隠す気無いでしょ」とツッコミを入れる。

そして、睦子が投じた第一球。

『パンダエース君』=吾郎はあっさりとライトスタンドに運び、ガッツポーズでダイヤモンドを一周する。

がっくりと崩れ落ちた睦子は、「もう野球辞める」と言い出すのであった、、、。

以上、『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話ネタバレ【第195話】。





『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話【第195話】睦子が野球を辞める!?


『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』最新話【第195話】では、部員チームの先発マウンドにエース・佐倉睦子が上がった。

だが睦子は、辻堂中との練習試合以降すっかり自信を無くしている模様。

前日の寿也との個人面談でもポジションの変更を申し出る程の重症だったが、そこはさすが寿也。

「せっかく今まで頑張ってきたのにもったいないぞ。
まだ時間はあるんだ。これから自信を取り戻していこう。」

と何とも男前な言葉を掛けている。

睦子も心なしか頬を赤らめているようにも見える。

だが、それも『パンダエース君』=吾郎の大人げない一撃により無残に打ち砕かれる。

ついに「もう野球辞める」と言い出す睦子。

果たして睦子は立ち直れるのか?

そして、次打者の寿也も睦子の球をはじき返してしまうのか!?

『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』次回最新話【第196話】の展開にも注目だ!





茂野吾郎と佐藤寿也の出逢いと絆、『MAJOR(メジャー)』漫画全巻を無料で読む方法はあるの?



詳しくはコチラ



『MAJOR2nd(メジャーセカンド)』中学校編の原作漫画【第10巻】~【第19巻】を無料で読む方法はあるの?



詳しくはコチラ



『メジャーセカンド』アニメ1期の動画を無料で観る方法はあるの?全25話のネタバレも!




詳しくはコチラ



アニメ『メジャーセカンド第2シリーズ』最新話ネタバレ【第3話】『なんやコイツ!?』見所は?4/18



詳しくはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿